SSブログ

剛力彩芽 姉 看護師??

スポンサーリンク




剛力彩芽の姉がいたとは?名前は剛力香純。
ごうりきかすみと読むみたいですなぁ~なんとも可愛らしい名前です!

ちなみに剛力香純のプロフィール

剛力 香純
(ごうりき かすみ)
[新月]誕生日

11月28日
[新月]血液型

O型
趣味
[新月]ジャンル(ダンス)

HIPHOP


夢!看護師を目指している!


ダンスが上手らしくて看護婦も目指し!
スタイルも良く!
なんともタレント、芸能界がほっておかないのも無理はないですねっ!

剛力 香純と剛力 彩芽二人が芸能界にはいれば姉がダンスをしながら歌い
そばでは妹が歌いながらどちらもすばらしい絵になるだろう

と、、、思い気や!

姉の香純は芸能界ではなく人を助け守る仕事の看護師を目指している為
この二人の想像はほんとんい想像のままで終わってしまいそうですね。涙


ですがネットでは香純の検索が頻繁にされているようで注目を浴びてる内の
1人ではないでしょうか。

そしてネットで検索したの驚いた事!
剛力(ごうりき)と言う苗字は全国人数:約60人
しかいないみたいです。

その内の二人がすでにテレビに映りこれはすごい事ですよね~
世帯数では12世帯らしく、
昔をたどると、剛力と言苗字だはなかったらしく、
静岡県裾野市茶畑での剛力姓の伝承

そもそも『剛力』の名字は静岡県三島市から生まれたものです。
平家の落人らしくて山あいに四軒しか家がなく。それが明治になって役場へ『郷力』で届けたら、今の『剛力』になってしまった。
大阪の方から来たらしくて三島市の本家は阿部野という地名です。関西へ行けば、違う苗字の『ごうりき』がいるそうです。

kasumi.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。