SSブログ

坪倉 佐藤かよ 結婚? [熱愛]

スポンサーリンク




我が家の坪倉さんと佐藤かよさんの結婚?

佐藤かよさんも男性とは思えない美しさですよね!

なぜこのキーワードが出たか?

あるテレビ番組でこの話題が取り上げられたそうで、

自分からしてもえっ?結婚は許されるの?[たらーっ(汗)]

と番組を見ていると、、

それは、どうやら番組の配役で二人が夫婦関係となっているようで



yjimageCAG0CG1P.jpg

実際は夫婦ではないようです。

トヨタのシエンタのCMで結婚している
設定なのでCMを見た際はどうぞご覧下さい。

ですが、佐藤かよさんってきれいですよね。

kayo.jpg

すごいスタイルいいですよね。

あの子が嫁に来たら間違いなく家族はオッケイするでしょう
真相をしらなければ。

でも佐藤かよさんも結婚するんだよねーって思うと
なんかうれしい気持ちになりますねっ

法律を超え、自分の性別を超えてでも好きに
なってくれる人あらわれるはずですから!

ますます今後の佐藤かよさんに注目がありますね。

ですが、、





お騒がせしました。







佐藤かよさんは、小学校時代からホルモン注射していたらいしいです。


やっぱり男として何か違和感を感じていたと言う噂もあります。


菜々緒 佐藤かよ 幼稚園


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。