SSブログ

e-girlsのami ちゃんの画像 腹筋がわれている? [EXILE e-girls]

スポンサーリンク




e-girlsのamiちゃんの腹筋がわれている?

さすがは、EXILEの事務所に所属しているだけはありますね。

鍛え方が半端ではない!

969696.jpg


でもでも、もともとamiちゃんだけではない!

メンバーほとんどが鍛えているのでみんなスタイルが
良くてやばいですね!

中途半端な男ならすぐに返りうちです!

とくに自分とか?笑

そして金髪が特徴のamiちゃんですが、、、

なんと、
お風呂に入らないという噂が流れています、
噂は本当なのでしょうか?

本当なら直してもらいたい。ぜひとも、

ですが、amiちゃんだってお風呂には入りたいが、

睡眠欲のほうが勝ってしまうそうで、

良く楽屋や休憩中は爆睡している事が多いそうです。

よは、眠るのがとっても大好き!

だから自分の考えではその日は寝て次の日にお風呂に
入る!
って事になりますね~

これをファンの子たちが真似をしたら大変です!

でもe-girlsのファンの子たちがたくさん増えているのは素晴らしいことです。

AKBでは可愛い系で踊りもキュウト!

一方、e-girlsはキレのあるダンス!そして歌も上手い子たちで固められて
素晴らしい!

そしてこれが最後!
EXILEの2013年ヒロさんが引退する時のブレスにはこんな記事が
書かれています。

あなたの願いが叶いますように!
969696969.jpg


スポンサーリンク



タグ:E-girls Ami
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。