SSブログ

菜々緒 佐藤かよ 幼稚園

スポンサーリンク




佐藤かよさん
男性でありながら、かなりかわいいですよね? ほんとに男?って思うくらいです。

その影響で整形疑惑が浮上していますが本当のところはどうなんでしょう?
自分なりには整形はしてないと思いますけど、、、

また、菜々緒さんとは親友で幼馴染なんだそうですね。

しかしながら佐藤かよさんもモデルのみんなにカミングアウトするのはホントに勇気が素晴らしいと思います。

でも菜々緒さんと佐藤かよさんは幼稚園のころからの幼馴染だそうですが、
出身地の異なる
それで二人がなぜ幼馴染?

それは佐藤かよさんが名古屋で生まれ、
埼玉に引越して菜々緒と出会い幼少期を過ごし、再び名古屋に戻ったということです

ちなみに、、

NHKの「時をかける写真館」で二人が
通っていた幼稚園は、さいたま市の「みぬま幼稚園」です。

なんとも素晴らしい二人ですねっ!

佐藤かよは子どものころ奈々緒の母親に勇気付けられたことを告白しそうです。
また小学校5年の時に二人は離れ離れになって、やがて連絡がとらなくなった
のですが、オーディション会場で二人はまた運命の再開をしたそうです。

お互いが違う道を歩んだにも関わらず同じモデルとしての道で二人が出会う
なんて、、、男でも女でもこの話はいい話ですよね~

ちなみに佐藤かよが男だと知っていたのはモデルの中では菜々緒さん1人だけだったそうですよっ

nanao.jpg

佐藤かよさん プロフィール


生年月日:
1988年12月26日 生まれ


身長 :
172 cm

スリーサイズ:
80 - 58 - 85 cm

モデル:
エイジアプロモーションに所属

no.jpg

菜々緒 プロフィール

生年月日:
1988年10月28日生れ


身長:

172cm


スリーサイズ:B80 /W57 /H83 /S22.5cm

hutari.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。