SSブログ

水アレルギー VIP?

スポンサーリンク




水アレルギーとても(VIP)珍しいアレルギーであり、発症者は世界で30人もいないとされる。

由来の通り水に反応する。自分の体の涙や汗、唾液などにも反応し、皮膚に水がかかると、赤く腫れ、痒み・激痛を伴う。この症状は数時間ほどで治まるが、患者は相当辛くて苦しいという。

それもそのはず、体を構成する成分のうち60~70%は水であるため、現在の医療では特に対処法は存在しないらしい。

それはそうですよ。人間の7割が水でアレルギーこれで乾燥肌なら相当やばい事件ですよねっ!
だって夏は常にアレルギーが出てる状態で冬は乾燥肌でもう動かずにそのままクーラーのそばに
いときたいほうですよねっ!

自分は甲殻類アレルギーなんですがその甲殻類を私食べれませんアレルギーなんですが甲殻類しか食べれないんです。と言ってるようなもの。

そんな人生になってしまったらもう辛いとしか言いようがないですよねっ

水アレルギーとは水がアレルゲンとなって皮膚に症状が出る病気です。
食物アレルギーでじんましんが出る方がいますが、水アレルギーの場合は水に触れると皮膚に炎症が出るのです。
その水アレルギーのの人達はどうやって暮らしているのか?


そしてお風呂に入ることは当然できません。
顔を洗うことも難しい状態で、清潔に暮らすのは難しいようです。
ただ、NASAが開発した水をはじくクリームを使ってどうにか日常生活を送っているという報道もされていました。

人間水は関らず必要なもlのがアレルギーは相当やばいですね。

ふと考えてみてください。
人間そばには水がる事を!
陸以外は水!空が晴れてなければ雨の水!スポーツをすると汗の水!
自分が水アレルギーで辛くても泣けない水!

水アレルギーなど重傷のアレルギーはなんでもVIP対応でいいとおもいませんか?
だって人生の半分よりも人生楽しめていないのですから。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。