SSブログ

ボンビーガール沖縄出張所!!

スポンサーリンク




ボンビーガール?毎週火曜に放送されている幸せボンビーガールの企画、
沖縄県石垣島の「南の島出張所」に出演の柴田美咲さん。

沖縄県石垣島の家賃8.800円の家に暮らす、美咲さん.
そんな家賃?って思う方もいるかもしれませんが事実自分のおばあちゃんのお家の家賃は1万円でした。
まどりは1DKです。

沖縄ならではのモノレールは歩いて三分の場所にあります。

石垣島にある築80年と言われる南国のお家

ここで自分の過去をお話しします。

自分のおばあちゃんが家賃1万円お家に住む前は家賃5千円のお家でした。
あのお家やまるでお化けが出るようなお家です。

玄関も台風で飛ばされてなく、屋根はトタン屋根!お湯は出るが誰かが水を使うとお湯が急に水に変わります!笑
もう本当にぼろぼろのお家でした。

昔ながらのポットントイレ!

住んでいたそばは川の近くで外灯もなく!
中学の頃おばけ屋敷があるとまで噂されていました。

ボンビーガール沖縄出張所が放送内でヤラセとまで書かれているが、
それはそれで面白くないですか?

演技力がどこまですごいか見せる事ができるんですよ~?

柴田美咲さんが何処まで演技できているのか?
リアルガチ放送なのか、、、真相はわかりませんが、柴田美咲さんの今後気になりますね~

これでいろんな番組からひっぱダコならなおさらすばらしいですね。


yjimage.jpg

柴田美咲さんのプロフィール


芸名
柴田美咲

フリガナ
シバタミサキ

誕生日
1991年12月6日

星座
いて座

出身地
福岡

性別


血液型
A型

身長
164cm


2.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。