SSブログ

アメトーーク 2014年2月27日 ジモンという男 [芸能]

スポンサーリンク




2014年2月27日はアメトーーク! ジモンという男のタイトル!

ジモンさんの事についてのお話しになります。

ジモンさんがどうゆう男か!

昔からの芸人仲間の暴露話や、芸人の男だけしか知らない素顔を楽屋からプライベートまで
お話しする、テーマです。

前からアメーークに出たがっていたのか?それとも話題のテーマにしてほしかったのか?

次回予告ではとてもうれしそうな表情での予告が写されていました。

内容一部では(楽屋の話で)ジモンさんは小学生みたいなウソをつくそうです。笑

アメーークでの代表メンバー

雨上がり決死隊、 ダチョウ倶楽部、土田晃之、有吉弘行、
デンジャラス安田、出川哲朗
アンジャッシュ渡部、360°モンキーズ杉浦

の豪華メンバー?

になります。

寺門ジモンさん。ダチョウ倶楽部の一員であり、一番面倒な男と言われてもおります。

自分の中では情に熱い男だからこそ、一番面倒な男と言われているのかもしれませんね~笑

ダチョウ倶楽部三人の中ではリーダー(肥後克広)、上島竜兵の二人に比べると、どうも魅力に欠けるという

か・・・少なくとも、今までの過去を見ていると、影も薄い感じがしてなりません。

ですが・・・ここに来て、どうやら考えを改めなければいけないようです。

「やりすぎコージー」のスタジオに、突如乱入した寺門ジモン・・・いや、ネイチャージモン。
名前だけは聞いた事はあったものの、初めて見た彼は、想像以上に凄い人物だったのでした・・・




あれは衝撃的でしたね。



芸名、寺門ジモン


本名、寺門義人(てらかど よしと)。

生年月日1962年11月25日
日本のお笑いタレント。

ダチョウ倶楽部の説教(ダメ出し)担当。

兵庫県川西市出身。
 太田プロダクション所属。

東京都立鷺宮高等学校卒業。

射手座。身長166cm、体重67kg。

そして面白い記事を発見しました。

生まれたとき、胸の周り・顔・足の裏・手の甲以外の全身に約10cmの原因不明の体毛が生えていたが、生後一週間で抜けた。

山の頂上付近に家があったので、2歳頃から毎日自然と戯れていた自然児(本人曰く)で、朝起きるとクワガタなどの昆虫を捕まえていた。

4歳頃から市街地の幼稚園に電車を乗り継ぎして通園し、本人曰く、他の子供より精神的に自立していたため周りから変人扱いされており、幼稚園での集団生活は合わなかったらしい。

また、この頃から舌が異常に敏感だったため、母の料理が不味かったときはダメ出しし、料理の腕は母よりも上だったという。

なんとも事実なのこのネタっておもいませんか?笑
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。