SSブログ

少年少女が活動を休止する? [芸能]

今回お笑い芸人の少年少女が活動を休止すると記事に上がっていました。

それぞれの道を歩んでいくことで少年少女の活動を中止するとなった。

坂口さんは「少年少女 坂口真弓」という芸名で活動続行して、

阿部さんは清掃業に。


は?

清掃員?阿部さんはそんなに掃除が好きなのか?

てかこの感じからすると、二人の関係になにかがあったとしか思えない。

坂口はこの日、自身のツイッターでも活動休止を報告。「諸先輩方や後輩の方や同期や関係者の皆さま、直接ごあいさつできなく、このような形のお知らせになってしまいまして申し訳ございません」とした。

 阿部も「今まで少年少女を応援して下さったファンの皆さま、関係者の皆さま、先輩方、同期や後輩の皆さま、数えきれないほど多くの方々にお世話になりました。本当にありがとうございます。残り2週間ほどのコンビとしての活動になりますが、何卒よろしくお願いいたします」と感謝をつづった。

となった。

ですが、個人的には坂口好きです。

吉本の中では可愛いです。

メガネをはずした時は可愛いですよっ

どもあのスーツ姿の坂口さんも素敵だぁー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

中華の鉄人でお馴染みだった中華料理人の周富徳さん 死去! [芸能]

中華料理人の周富徳さんが2014年4月8日、肺炎のため亡くなった。71歳。

テレビの料理番組などで人気を集めた中華の料理人、周富徳(しゅう・とみとく)さんが8日肺炎のため横浜市中区の病院で死去した。歳は71歳。
周富徳は、横浜市出身。


現役の料理人としてタレント活動をしていましたあの時の周富徳さんは
カッコよかった~!
汗に流れる火を浴びながら本気で作る料理なんとも言えない中華鍋のあの
味をぞんぶんに引き出す火力!

すばらしい、

肺炎の死去と書かれていますたが、

肺炎の中でも周富徳さんは病名誤嚥性肺炎

高齢者に多い誤嚥性肺炎
 誤嚥とは、唾液や食物、胃液などが気管に入ってしまうことをいいます。その食物や唾液に含まれた細菌が気管から肺に入り込むことで起こるのが誤嚥性肺炎です。
 起きているときに気管にものが入ればむせて気づきますが、眠っている間に唾液を少しずつ誤嚥することがあり、これは気づきにくいものです。

71歳である為この病気には注意するべきだったのでしょう(涙)

ホントにお悔みもうしあげます。

主に1990年代に多くのテレビ番組に出演、「炎の料理人」のキャッチフレーズで親しまれた。

中華の鉄人を見て料理人になりたいといった友達もいました。

今はちゃんと中華料理屋で働いています。

あの時代の料理番組はすごかった!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石原さとみの唇がおかしいほど美しい [芸能]

石原さとみのくちびるが美しい


あのッ唇が整形などやらおかしい唇、お化けやら話題が出ています。

ですがあの魅力は素晴らしいものですよ!

だって考えても見てください、アンジェだって唇などの魅力があります。

アンジェ自身も昔唇お化けと言われイジメられていたそうです、

ですが今のアンジェを見てください!

コンプレックスを克服し、それを魅力に変えています。

では石原さとみさんを見てください!

今唇お化けやら整形やら話題が出ています。

アンジェと同じ運命です、もしかしたら石原さとにもビックスターになりますよ!

あの子の演技といい!スタイル、唇の魅力、

あの子だいたいが月9に出てきているよーな気がします!

その裏情報お持ちの方は教えていただきたいですね!

だけどだけど!

自分石原さとみの学生時代の顔がものすごく好きなんです。

この画像たまらなくないですかぁ?笑

satomi.jpg


この子ホントに石原さとみなんでしょうか?

失恋ショコラティエ小悪魔を演じているさとみさん、この番組の人気度はすごいです。

女の子からはかわいい、小悪魔やばすぎ~などと石原さとみのとりこになっています、

まさに小悪魔にふさわしいのだが、

男性がメロメロになるどころか女性が

こうすれば男は落ちやすいなどと勉強になっているらしいんですが、

みんながあんな小悪魔になったら男はみんな歩いている女性みんなが
小悪魔で目のやり場!携帯やスマホを頻繁にチェックしている世界になるかも
しれません。

それはそれでおそろしい!

satomi.2.jpg

最近では石原さとみの唇が小さくなってると話題ですが、

その真相は整形ではなく、化粧を変えている事です、

本来濃いめのリップを塗っているのですが最近どんどん

薄めのリップを塗っているので濃いめよりはナチュラルかな?

って感じます。

みなさんまだ失恋ショコラティエ見たことない人はぜひ見ていただきたい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アメトーーク 2014年2月27日 ジモンという男 [芸能]

2014年2月27日はアメトーーク! ジモンという男のタイトル!

ジモンさんの事についてのお話しになります。

ジモンさんがどうゆう男か!

昔からの芸人仲間の暴露話や、芸人の男だけしか知らない素顔を楽屋からプライベートまで
お話しする、テーマです。

前からアメーークに出たがっていたのか?それとも話題のテーマにしてほしかったのか?

次回予告ではとてもうれしそうな表情での予告が写されていました。

内容一部では(楽屋の話で)ジモンさんは小学生みたいなウソをつくそうです。笑

アメーークでの代表メンバー

雨上がり決死隊、 ダチョウ倶楽部、土田晃之、有吉弘行、
デンジャラス安田、出川哲朗
アンジャッシュ渡部、360°モンキーズ杉浦

の豪華メンバー?

になります。

寺門ジモンさん。ダチョウ倶楽部の一員であり、一番面倒な男と言われてもおります。

自分の中では情に熱い男だからこそ、一番面倒な男と言われているのかもしれませんね~笑

ダチョウ倶楽部三人の中ではリーダー(肥後克広)、上島竜兵の二人に比べると、どうも魅力に欠けるという

か・・・少なくとも、今までの過去を見ていると、影も薄い感じがしてなりません。

ですが・・・ここに来て、どうやら考えを改めなければいけないようです。

「やりすぎコージー」のスタジオに、突如乱入した寺門ジモン・・・いや、ネイチャージモン。
名前だけは聞いた事はあったものの、初めて見た彼は、想像以上に凄い人物だったのでした・・・




あれは衝撃的でしたね。



芸名、寺門ジモン


本名、寺門義人(てらかど よしと)。

生年月日1962年11月25日
日本のお笑いタレント。

ダチョウ倶楽部の説教(ダメ出し)担当。

兵庫県川西市出身。
 太田プロダクション所属。

東京都立鷺宮高等学校卒業。

射手座。身長166cm、体重67kg。

そして面白い記事を発見しました。

生まれたとき、胸の周り・顔・足の裏・手の甲以外の全身に約10cmの原因不明の体毛が生えていたが、生後一週間で抜けた。

山の頂上付近に家があったので、2歳頃から毎日自然と戯れていた自然児(本人曰く)で、朝起きるとクワガタなどの昆虫を捕まえていた。

4歳頃から市街地の幼稚園に電車を乗り継ぎして通園し、本人曰く、他の子供より精神的に自立していたため周りから変人扱いされており、幼稚園での集団生活は合わなかったらしい。

また、この頃から舌が異常に敏感だったため、母の料理が不味かったときはダメ出しし、料理の腕は母よりも上だったという。

なんとも事実なのこのネタっておもいませんか?笑














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

芦田愛菜 妹 朝ドラ [芸能]

芦田愛菜の妹がいると言う噂聞きつけ調査いたしました。

今回の件!なんと芦田愛菜の妹ごちそうさんの朝ドラに!?ハミングのCMに出演!?

現在、人気子役としている芦田愛菜ちゃん。
そんな芦田愛菜ちゃんですが、



「NHKの朝ドラに愛菜ちゃんの妹が出演しているのでは?という噂や。

芦田愛菜にそっくりな女の子がいるなど!

色々な情報がありますので、、、

調べました。


manatyann.jpg

実際は芦田愛菜ちゃんの妹ではないそうです。

お名前が豊嶋花ちゃんが第2の芦田愛菜であるとして話題になっています。

確かに芦田愛菜ちゃんに似ているし最初は妹かな?って誰もが思うかもしれませんねっ!

しかも面白い記事を見つけてきました。

【ハナマルキ CM 】

「液体塩こうじ・黄金チャーハン篇」 2013年(平成25年)3月 入れただけ
「液体塩こうじ・浅漬け篇」 2013年(平成25年)3月 モミモミ

「塩こうじ中・水炊き篇」 液体あり 2012年(平成24年)9月 入れただけ
「塩こうじ中・水炊き」篇 2012年(平成24年)9月 入れただけ
「塩こうじ中・唐揚げ」篇 2012年(平成24年)9月 モミモミ

なんとハナマルキ女王なんです。笑 


mana2.jpg



豊嶋花 とよしま はな  公式プロフィール

所属はスマイルモンキー

生年月日  2007年3月27日生まれ

身 長 104センチ

趣 味 人形の世話・絵本を読む・お絵かき

特技 読み書き・うた・ダンス

出演  テレビ ドラマ バラエティー CM

映画  真夏の方程式

[テレビドラマ]

   東京全力少女
        特命戦隊ゴーバスターズ
           連続テレビ小説 梅ちゃん先生
                連続テレビ小説 あまちゃん
                              八重の桜

「ごちそうさん」ではヒロインの子役ということで、大役を務めましたね。

子供ながら素晴らしいですねっ

大ヒット作「あまちゃん」の後ということで、
いきなり女優・杏を持って来なかったのは正解だったのかも。

インパクトのある子役の登場させることにより、
「あまちゃん」からのプレッシャーや視聴者の過剰な期待による攻撃を
うまくかわす事が出来たのではないかなと思います。

やはりそのプレッシャーは噂になってる芦田愛菜 妹 だからと言うのも少しは影響してそうですねっ!

こちらは記事文
1歳から芸能活動をスタート。劇中では住本が協力者として利用する奥田果織(真木よう子)の娘・琴美という難役を好演した。琴美は実父が借金苦で蒸発しショックから5歳になる今も言葉を話せないという設定のため、配役は表情での演技を重要視。テレビドラマ版に続き、映画でもメガホンを取った堀切園健太郎監督は「俳優陣は本格派ばかり。その中で存在感を発揮して輝ける逸材を探していた。オーディションでは父親役のスタッフを見つめる目に自然と引き込まれ、『この子であれば、セリフはいらない』と確信した」と語っている。

俳優になったのは、なぜ?

「1歳のときから始めて、3歳からお仕事が楽しくなりました」(「小さいころから妙に度胸があって人見知りしない子で。怒った顔、楽しい顔をやらせたらすごくリアルに表現するので、もしかしたら、と……」花ちゃんママ談、以下同)

ーーセリフはどうやって覚える?

「ママが台本を絵にしてくれます」(「役柄の気持ちを理解しやすいようにと、私が絵本を描いています」)

ーー『ごちそうさん』の役で難しいところ、楽しいところは?

「おなかいっぱいなのに食べなきゃいけないのが難しくて、おいしいものがいっぱい食べられるのが楽しいです」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トリンドル 服 変 [芸能]

トリンドル玲奈さん、可愛い洋服ファッションや、時に変わった服の着こなしをするので
最近アクセスさすごいです。

トリンドル玲奈さんは、株式会社プラチナムプロダクションの事務所に属しています。

出身地は オーストリア

身長
168cm

スリーサイズ
76 - 58 - 77 cm

血液型
A型

生年月日
1992年1月23日

ViVi (講談社)モデル
JJ(光文社)
Gainer(光文社)
ゼクシィ(リクルート)
RyuRyu(ベルーナ)
PRINCESSHEART(ミディアム)

こんな感じでいろいろな雑誌に取り上げられているわけです。

自分的にはトリンドル玲奈さんのファッションを変なファッションとは思った事は
ありません。
変わったファッションそれはなぜか、テレビと言うものはその場にあった服をつけさせる
時もあるそうです。

もし、変な服だと思うけで場所を変えてそのファッションをみると、
絶対可愛いってなるとおもいますよ~笑

ですが、この一方、、「男のコたちがトリちゃんを好きな理由」として「はにかみ」「おしゃれなのに上品」という2つの要素を提唱と言う言葉もあります。

やはり世の中は面白いですね~

批判の反面反響も大きい!
好きなファンも沢山いるって事ですね~

一番服が変だと言われてたのは、テラスハウスのトリンドル玲奈さんの衣装が変だといわれています。

この番組の時は合わなかったのかもしれませんね~笑

00896b97.jpg

yjimageCAPRUPJN.jpg

ですが、この時以外はとてもいいファッションばかりです。

ホントかわいい、の一言です。
2012011712025191mvbig.jpg


これからも応援していきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。