SSブログ

トリンドル 服 変 [芸能]

スポンサーリンク




トリンドル玲奈さん、可愛い洋服ファッションや、時に変わった服の着こなしをするので
最近アクセスさすごいです。

トリンドル玲奈さんは、株式会社プラチナムプロダクションの事務所に属しています。

出身地は オーストリア

身長
168cm

スリーサイズ
76 - 58 - 77 cm

血液型
A型

生年月日
1992年1月23日

ViVi (講談社)モデル
JJ(光文社)
Gainer(光文社)
ゼクシィ(リクルート)
RyuRyu(ベルーナ)
PRINCESSHEART(ミディアム)

こんな感じでいろいろな雑誌に取り上げられているわけです。

自分的にはトリンドル玲奈さんのファッションを変なファッションとは思った事は
ありません。
変わったファッションそれはなぜか、テレビと言うものはその場にあった服をつけさせる
時もあるそうです。

もし、変な服だと思うけで場所を変えてそのファッションをみると、
絶対可愛いってなるとおもいますよ~笑

ですが、この一方、、「男のコたちがトリちゃんを好きな理由」として「はにかみ」「おしゃれなのに上品」という2つの要素を提唱と言う言葉もあります。

やはり世の中は面白いですね~

批判の反面反響も大きい!
好きなファンも沢山いるって事ですね~

一番服が変だと言われてたのは、テラスハウスのトリンドル玲奈さんの衣装が変だといわれています。

この番組の時は合わなかったのかもしれませんね~笑

00896b97.jpg

yjimageCAPRUPJN.jpg

ですが、この時以外はとてもいいファッションばかりです。

ホントかわいい、の一言です。
2012011712025191mvbig.jpg


これからも応援していきましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。