SSブログ

めちゃイケ ビッグダディ 江頭?

スポンサーリンク




めちゃイケの企画でビックダディーと江頭2:50のバトルはほんとに面白かったですね~笑

ビッグダディへのプレゼントとして、“巨大サバ缶”から江頭2:50がド派手に登場すると『めちゃイケ』メンバーへの飛び蹴りなどを無差別に行った江頭は、その時『めちゃイケ』の600回記念SPで「600回おめでとう」と江頭は祝福の言葉を述べた。

江頭が「ビッグダディ! お前に一言物申す!」という一言を合図に、江頭 VS ビッグダディの口喧嘩から始まった。


江頭、「お前は最近どんどんテレビに出ていくみたいなこと言ってるらしいな」と上から目線の江頭だが言葉が何処か羨ましそうに聞こえてならない。笑

ビッグダディ、「まぁ週刊誌でね。俺が言ったことではない」と自慢げに言葉を放った次の瞬間、
、、、
江頭言葉にキレ、ビックダディーの胸にドロップキック~。

毎回ビックダディのテレビを見てると、家族男同士で投げ合いをしている様子を拝見する事が
あります。
その一方、江頭2:50は毎回男にはドロップキックの後ビビッてる気がします。

このコンビ最高と自分は頭の中で想像し、1人で笑っていました。


その後も江頭は、ビッグダディに2発目のドロップキックを見舞うなど大暴れを見せる。
だが、無茶ブリの企画、フジテレビ出入り禁止をかけて行った柔道では、ビッグダディから豪快な一本背負いを食らってあえなく敗北。
あ~江頭が勝っていれば間違いなく、江頭は笑ってカメラ目線だったはず。

また、『めちゃイケ』メンバーから胴上げされる場面では、天井に頭をぶつけられるなど江頭は最後まで体を張った芸を見せていた。

江頭はホントに素晴らしい芸人だと思います。
本来単発芸人に近い江頭ですが、みなさん、江頭さんの名言集、
見た事ありますか?

自分はあの人がここまで考えての体を張る芸に意味があると知った時!
この人は素晴らしい!だからめちゃイケメンバーさえも江頭の事が好きなんだな~と実感
しました。

あんな体を張ってまで江頭はめちゃイケが好き。

あそこまで考え体を張ってくれる江頭がめちゃイケは好き。

素晴らしい。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。