SSブログ

石原さとみの唇がおかしいほど美しい [芸能]

スポンサーリンク




石原さとみのくちびるが美しい


あのッ唇が整形などやらおかしい唇、お化けやら話題が出ています。

ですがあの魅力は素晴らしいものですよ!

だって考えても見てください、アンジェだって唇などの魅力があります。

アンジェ自身も昔唇お化けと言われイジメられていたそうです、

ですが今のアンジェを見てください!

コンプレックスを克服し、それを魅力に変えています。

では石原さとみさんを見てください!

今唇お化けやら整形やら話題が出ています。

アンジェと同じ運命です、もしかしたら石原さとにもビックスターになりますよ!

あの子の演技といい!スタイル、唇の魅力、

あの子だいたいが月9に出てきているよーな気がします!

その裏情報お持ちの方は教えていただきたいですね!

だけどだけど!

自分石原さとみの学生時代の顔がものすごく好きなんです。

この画像たまらなくないですかぁ?笑

satomi.jpg


この子ホントに石原さとみなんでしょうか?

失恋ショコラティエ小悪魔を演じているさとみさん、この番組の人気度はすごいです。

女の子からはかわいい、小悪魔やばすぎ~などと石原さとみのとりこになっています、

まさに小悪魔にふさわしいのだが、

男性がメロメロになるどころか女性が

こうすれば男は落ちやすいなどと勉強になっているらしいんですが、

みんながあんな小悪魔になったら男はみんな歩いている女性みんなが
小悪魔で目のやり場!携帯やスマホを頻繁にチェックしている世界になるかも
しれません。

それはそれでおそろしい!

satomi.2.jpg

最近では石原さとみの唇が小さくなってると話題ですが、

その真相は整形ではなく、化粧を変えている事です、

本来濃いめのリップを塗っているのですが最近どんどん

薄めのリップを塗っているので濃いめよりはナチュラルかな?

って感じます。

みなさんまだ失恋ショコラティエ見たことない人はぜひ見ていただきたい!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。