SSブログ

フリーメイソンが日本そして沖縄にもあった?? [沖縄]

スポンサーリンク




あなたは都市伝説のフリーメイソンをご存じだろうか?

世界最大の秘密結社!フリーメイソン!
表向きでは友愛団体だとしられている!

furi-meisonn.jpg

そこで!自分の住んでいる沖縄にもなんとフリーメイソンのシンボルの
教会がありました!

写真などではお見せする事はできませんが、場所は沖縄県の中頭郡、北中城屋宜原のほうにあります

そもそもフリーメイソンとは!イギリスで生まれた友愛団体、生まれた人達は元もとが石工職人!

なぜ?友愛団体、そして、石工職人

気になりますよね~

それでは自分の仮説から参ります!

フリーメイソン、石工職人にした理由が私なりには
お家は何で建てられる?
物はなくなってもお家は決してなくならないですね?

その石工職人企業トップとなればすごい事だと思いませんか?

そうなんです!自分の仮説では世界最大と言われているのは
腕の立つ、石工職人が揃っているからだと思います。

ワシントンDCを作ったのも石工職人であるフリーメイソン、自由の女神を作ったのも
フリーメイソンだと言われています。

あんなに素晴らしいものを作ったフリーメイソンをアメリカが紙幣にし称えるのも無理ないと
思います、もしかしたらわれわれが住んでいるお家すべてが石工職人であるフリーメイソンだとしたら

それは世界最大とも言われる理由がわかりますよね~

とここまでが自分の仮説になります。

フリーメイソンはみんな裏でなにやっているかわからないといいます。

それもそのはず、フリーメイソンにも他人に奪われてはいけない、情報だってあります。
日本の組織でさせそうだと思いませんか?

先祖代々受け継がれてきた秘伝のソースや人に明かしてはならない、事情だって誰でも持っている。

だからフリーメイソンもそれと同じだと思います。

ですが友愛団体数は半端ではないですね!

フリーメイソンは国をも動かす力を持っていると。

たしかに、国を動かす力は十分あると思います。

組織がでかすぎる為です、

そんなこんなで調べ仮説をたてフリーメイソンはすごいと思っていた矢先に沖縄にもあるのを
発見しびっくりしました!

また都市伝説やってもらいたですね~

内部事情はさて置き!偉大な人とこれまでに成し遂げたすばらしい事を教えていただきたい物ですねっ!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。