SSブログ

少年少女が活動を休止する? [芸能]

スポンサーリンク




今回お笑い芸人の少年少女が活動を休止すると記事に上がっていました。

それぞれの道を歩んでいくことで少年少女の活動を中止するとなった。

坂口さんは「少年少女 坂口真弓」という芸名で活動続行して、

阿部さんは清掃業に。


は?

清掃員?阿部さんはそんなに掃除が好きなのか?

てかこの感じからすると、二人の関係になにかがあったとしか思えない。

坂口はこの日、自身のツイッターでも活動休止を報告。「諸先輩方や後輩の方や同期や関係者の皆さま、直接ごあいさつできなく、このような形のお知らせになってしまいまして申し訳ございません」とした。

 阿部も「今まで少年少女を応援して下さったファンの皆さま、関係者の皆さま、先輩方、同期や後輩の皆さま、数えきれないほど多くの方々にお世話になりました。本当にありがとうございます。残り2週間ほどのコンビとしての活動になりますが、何卒よろしくお願いいたします」と感謝をつづった。

となった。

ですが、個人的には坂口好きです。

吉本の中では可愛いです。

メガネをはずした時は可愛いですよっ

どもあのスーツ姿の坂口さんも素敵だぁー




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。