SSブログ

新垣結衣が熱愛そのお相手の真相は? [熱愛]

スポンサーリンク




関ジャニ∞の人気メンバー・錦戸亮が新垣結衣とついに破局?その真相とは?

イケメンでモテるのは有名な錦戸亮くんですが
実は2103年まで彼女がいたようです!

その彼女というのが
熱愛報道が出た新垣結衣さん。

22日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)で報じられた。同誌によると、2年前のドラマ共演をきっかけに知り合い、昨年夏ごろから人知れず交際に発展。

その共演ドラマが「全力ガール」

gagagaa.jpg

ですが、
まだお互いの事務所からのコメントは発表されていないので、今後の動きに期待ですね!

お二人はまさに美男美女!

羨まし~笑

って自分も実は沖縄人です。笑

沖縄の人は綺麗な人多いです。

ですが頑固ものもちょう多い!笑

しかもガッキーはホームシックだったそうで。

なにかある旅にはすぐに沖縄に帰っていたとブログの記事に書かれておりました。

そのホームシックが治ったのも錦戸亮がいたからだそうで、

自宅が二人とも徒歩4分の距離だそうで、なんとも近いですね~笑

080.jpg

出典:girlschannel.net

当然、お互いの家が近くだから、付き合っていなくてもその道は通るのは当たり前なんですが・・・

実際、真相はどうなんでしょうか?
所属事務所が躍起になって否定しているってことは、交際はない!て断言しているのでしょうけど、肝心の新垣さんと錦戸さんのコメントがないと、なんとも言えないところですが~

ホントに何年後かに報道で付き合ってましたではなく暖かく見守るから真相を本当にしりたいですよね~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。