SSブログ

鈴木奈々のすっぴんとてもかわいい [モデル]

スポンサーリンク




鈴木奈々 すっぴん かわいいですが、
ブログにあげる料理が下手すぎてひどい

鈴木奈々といえば、おバカキャラで有名。

今の彼氏と結婚したいしたいといい、その夢が実現した。

おめでとうございます。

鈴木奈々はモデルとして雑誌「Popteen」でデビュー

ですがすっぴんがまた自分の好きな顔です。笑

12121.jpg

いや~なんで化粧するんでしょうね!

後自分益若つばさの顔も大好きです。笑

そんな鈴木の姿にファンからは「すっぴん可愛いね!肌がパールみたい!」「なんでそんなに肌きれいなの??うらやましい。スキンケア教えて~」とその素肌を絶賛する声が挙がっている。

18日にはダイエットを決意していた鈴木だが、愛する夫とのデートではカロリーを気にせずに食事を楽しんでいるようだ。(モデルプレス)
言われているようです。

また話は少しずれますが、

鈴木奈々さんについて調べると

「障害」というキーワードが浮上します。



おバカキャラはキャラじゃないんじゃないの?

学習障害ではないか?

と噂になっているようです。



と言うのも鈴木さんは高校を退学に

なっているそうですが、その理由が

成績が「オール1」だったため。


その他、彼の名前も漢字で書けない。

小学校レベルの計算や漢字の読み書きが

できないという情報もありました。



こういった情報とは逆にキャラは

やらせじゃないか?という声も

上がっているのは確か。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。