SSブログ

e-girls amiがアッキーナ似ているのにはなんと! [EXILE e-girls]

スポンサーリンク




e-girls amiがアッキーナに似ているとの噂!
ami.jpg

たしかに髪の色と顔付きがどこか似ている部分があるような気がしますね?

98989.jpg

もしかして実話双子?笑

なんて事はありませんのでが安心ください!

ですがホントに似ていると言えば似てる!

金髪は似ているし、目元も似ている、一番は化粧でしょ!

二人ともギャルに近いメイクをしている、一番はそこですね、

もしかして二人は同じ雑誌などを買っているんではないでしょうか?

アッキーナはギャル系ファッション雑誌『Cawaii!』
なぜなら自分自身がモデルをしているからです。

その一方、e-girls amiはもしかしたら雑誌は(JJ)を読んでいるかもしれません。

それはなぜか?


なんとLDH所属の一人!藤井萩花(ふじい しゅうか)さんが(JJ)のモデルを
しているからです。

それも姉妹で!実の妹の名前は藤井夏恋。

もしかすると、EXILEはメンバーの絆がすごいのでamiとは別でEXILEメンバーで応援しているの
かもしれませんねっ!

やはりEXILEの力はすごいです。

みなさんもLDHに入りたいですよねっ?

自分は入りたいです。

みんなカッコいいし可愛い!

今となってはAKBと同じくらいのファンがいるんではないでしょうか?

e-girlsの騒動、熱愛、などいろいろな面で気になりますね~




スポンサーリンク



タグ:E-girls Ami
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。