SSブログ

沖縄のうわさ話 ユタの真相? [沖縄]

スポンサーリンク




沖縄にはユタと言われる(霊能力者)がいるとうわさ話がされています。

ユタとは昔からの(霊能力)の神の使いとして沖縄の人ならだれでも知っているほどです。

自分らは病にかかると医者かユタに聞くぐらいのすごい力を持っています。

ユタは本来自分らの自身の先祖が後ろについていると言われその人達との
お話しや自分に捕りついている霊などと会話をし、霊を依頼された人から離してくれるとも言われています。

自分らの知りあいの話によると、知人が霊に捕りつかれたとしてもその状況を先祖がこの人に教えてくれるのかな?(真相はわかりませんが)

そして、電話をしただけでもこの人のまた回りや、この人自身に起こっている事もわかってしまう、

ホントに自分ら沖縄の人からすればユタは神に近いと言ってもいいほどの人達です。

ですが、これはうわさ話です、昔。

こんな話を聞きました、

ユタにも修行があり、修行中は絶対に人に会ってはならない。

この修行中は自分ら一人からすると、幽霊屋敷やそういった感じのところで霊能力を上げると噂が
ありました。

昔、ビデオショップで東京の霊能力者が沖縄の心霊スポットを取り上げているときに

ユタの修行する場所をお話ししてました。

そこは沖縄県の宜野湾にある、おおやまかいずか、とある
地名の場所でこの霊能力者も頭がおかしくなるぐらい霊がたくさん集まっていると言っていました。

そこは洞窟でまるで防空壕のような穴です、
少し霊感のある人が入ってしまったら頭がおかしくなる、とまで噂されています、

自分が高校の頃そこで殺人事件もおきたのうわさも流れています。

そのお話しは、ある高校生が二人、悪ふざけで夜にユタの修行場と言われる洞窟に入り、

そこで修行中のユタに遭遇してしまい。

この高校生は二人とも逃げたのですが1人が逃げ遅れ、首を切られてしまったという

うわさ、があります、

自分自身、ユタに見せるくらいの病にかかった事がないの。、

ですがユタは信じています、現に見た事もあります。

なので、本当に、ユタが修行する場所と記されている場所には近寄らないほうがいいですよ。

みなさんは、霊能力者を信じますか?

もし、だれかが昔違って病が治らない、などとあればホントに沖縄のユタに見せるべきです。

自分が知り合いから聞いた情報によるとユタはお金をとる人と取らない人がいるそうです。

お金をとらないユタは交渉が難しいらしいです、

ですが、お金を取らないユタは自分の話した事でこれが正しく、この人が幸せになれば
感謝の料金をもらうと聞きました。

うわさでは5千渡した人もいればすう数百万渡した方もおられるみたいですよ~



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。