SSブログ

マツコ&有吉の怒り新党は実に面白い! [テレビ番組]

スポンサーリンク




マツコ&有吉の怒り新党は実に面白い!

なぜなら、考えのある大人の正論


マツコ自身は男なのにあのキャラ!嫌いな事は嫌い!

一方、有吉は野心家で経済に関しての話が詳しいと思います、

あの二人の番組が盛り上がるわけですよね~

自分は昔から有吉が大好きです。

今からお話しするのは昔の話ですが、

有吉は昔猿岩石という歌を出してその歌がとても魅了でした。

そして数年、姿を見なくなり、ここ数年いざ見たと思えばキレキャラになって
いたのが真実でそして経済力の力もつけていたのがすごいですね。

そしてマツコもキレキャラでこの番組最初は成立するものなのか?

ですが、いざ番組見るとなんとおとなしい二人、

しかも怒りと言うよりは、静かな怒りを冷静に話している感じですね。

人は10人10色、のように話を聞いていても違うとらえ方をしている
のがすばらしいですね。

内容としては、募集した「ちょっと腹立つけど、これ怒っていいですか?」という視聴者からの投稿メール
でそれに対する二人の考えを話をするというもの、

でもこのコンセプトすごくないですか?

だってまず、投稿者からは自分のメールが発表されているか気になりますよね?

そしてもし、発表されていれば、その人から口コミが広がり番組をみる人が増える。

すごい仕組みです、なんだかいいともにも似ていますね。

そして、投稿(怒りメール)を紹介し、有吉とマツコが議論する。夏目が2人が共感できた怒りメールを「採用」、できなかったものを「不採用」、判定のつかなかったものを「保留」と書かれた箱にそれぞれ入れる。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。